GWも始まって

オビ散歩も注意 注意 しないとね

 

 

山桜も終焉に

短い命だよね 桜 これから一気に茂る

 

 

いちばんの見頃に

雨が続き風も吹いて えーん 桜吹雪だ

 

 

枝垂れ桜も

辛うじて残ってる 桜 ちょっと寂しげ

 

 

お昼は道の駅

かあちゃんカレー カレー 奥さんはすいとん

 

 

ここも建設中

7月にはリニューアルオープンだ 花火

 

 

雨も上がって

那須温泉神社まで 神社 桜も終わってた

 

 

観光客もちらほら

この季節も良いもんだね 照れ 静か

 

 

隣りにある九尾稲荷

九尾の狐さまにもお詣りして お願い 

 

 

温泉神社を下ると

史跡殺生石に 走る人 セットでどうぞ 

 

 

千体地蔵

手が大きいのが特徴みたい お願い です

 

 

湯畑跡

昔は蒸気が上ってたけど えー 今は全くない

 

 

夜は居酒屋飲み

もろきゅうに甘い玉子焼きに肉じゃが 生ビール

 

皆さまGWお楽しみください チョキ

 

ポチっとご協力お願いします  車

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 那須郡那須町情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村