枝垂れ桜も満開

ソメイヨシノとの共演 桜 初めて?

 

 

こんな年も珍しい

暑かったり寒かったり ウインク したからね

 

 

青空が欲しいな

ほんとお天気もコロコロ変わる えーん

 

 

朝晩はストーブ点火

半袖着たりフリース着たり アセアセ だもの

 

 

GWまではもたんな

微妙な時期に咲いたもんだ 桜 よね

 

 

恒例の鯉のぼり

那珂川の上流 車 家からも近い

 

 

ちょっと靡いてほしい

こういう時に風が吹かない 笑い泣き のよ

 

 

ここは穴場

温泉客が少しいるくらい 温泉 空いてる

 

 

ちょっと風が

パタパタしだすとビビるオビ びっくり 

 

 

65歳以上は200円

昔はよく来た てへぺろ 温泉燃え尽きオヤジ

 

 

桜もまだ綺麗

東屋でお花見だ 照れ ここも秘密の場所

 

 

おにぎりにサンドイッチ

川の音と鳥の声が響く おにぎり 長閑だ

 

 

早くもツツジが

今にも咲きそうだった ハイビスカス 早いな

 

 

桜と鯉のぼり

今年も来れて良かった 照れ また来年ね

 

 

夜は焼うどん

また新しいドラマ 韓国 観始めた

 

 

いよいよGWが始まる

ツツジも咲いて華やぎそうだが グラサン

 

散歩が危なくなるのよね 車ダッシュ

 

ポチっとご協力お願いします  オーナメント

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 那須郡那須町情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村