お山もやっと

春の気配も感じられるように チューリップ 

 

 

じいちゃんの森

水仙の小径 あしあと 見逃すところだった

 

 

花々も咲きだして

気をつけて歩かないとね びっくり 踏むなよ

 

 

梅は終焉かな

じゃがいも畑を耕してる アセアセ 春始動だね

 

 

コニファーの剪定

これ以上大きくならないように ハサミ 

 

 

薔薇にも新芽

こちらも強剪定したからね 赤薔薇 お目覚め?

 

 

辛ラーメン

玉子を入れてマイルドに 韓国 辛美味い

 

 

オビがエッセイ集に

ちょこっとだけど びっくり 掲載された

 

 

現役組で参加

良い記念になったな ニコニコ 書店で見つけてね

 

 

サムギョプサル

大好きなのよね 焼肉 豚バラ好き

 

 

里の桜は満開に

今週末は見頃となりそうだ 桜

 

朝晩はまだひんやり

衣替えはもう少し先かなぁ ウインク 

 

ポチっとご協力お願いします  ニコニコ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 那須郡那須町情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村