お山にも春の訪れ?

長い冬ともおさらば バイバイ したいな

 

 

ドックランにも

蕗の薹がいっぱい グッ 桜にもやっと蕾

 

 

丸亀製麺

玉子あんかけが終了してた 笑い泣き 残念~

 

 

病院のレストラン

日を改めて薬をもらいに 泣き笑い 二度手間

 

 

エビフライの玉子とじ重

奥さんは明太パスタ パスタ 美味しかった

 

 

最上階で見晴らしも良い

この日は雨で 笑い泣き なにも見えない

 

 

孫ちゃんは初の都電

オヤジの地元も通ってる 電車 懐かしい

 

 

あらかわ遊園

密かなブームらしい 歩く 幼児無料

 

 

ここでもお馬

ヘルメットに付き添いは二人 馬 

 

 

牧場の時は

ほったらかし びっくり 安全管理大丈夫?

 

 

ヤギさんとも

沢山の動物を触ったって やぎ座 良かったね

 

 

鮪で一杯

お土産の日本酒 日本酒 千葉産じゃないけど

 

今朝はまた寒い

衣替えは グラサン まだ早いかな

 

ポチっとご協力お願いします  桜

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 那須郡那須町情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村