落ち葉も積もって

那須おろしが吹いて ドクロ 冬到来だ

 

 

時雨れる日も

飛び石連休も終わり あしあと 車も減るな

 

 

落ち葉は滑る

川に落ちるなよ 爆  笑 オヤジもな

 

 

孫ちゃん

初めての長距離便 飛行機 お疲れだったね

 

 

歓迎の花火

祝い事が多い国 花火 日常茶飯事?

 

 

子供は直ぐ仲良くなる

従兄妹たちも遊んでくれて 歩く 良かった

 

 

旨そうだな

楽しんでるみたいで ほんわか 安心した

 

 

ママちゃん

1人で夜食に カレー 旅人の血が騒ぐ?

 

 

ペナン到着

カラフルだよね 流れ星 クジャク?

 

 

フルーツ天国

バナナもらったって バナナ 良かったね

 

 

コンドからの夜景

プールにも入ったって 浮き輪 これか

 

 

この雰囲気もいいな

プラナカン文化の街並みかな 星空

 

ペナン料理も有名だよね 照れ 

 

ポチっとご協力お願いします 地球

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 那須郡那須町情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村