我が家のモミジ

紅葉が長く続いてる 紅葉 頑張るなぁ

 

 

黄色は終わり

下段が色付いてきて ウインク 最終章だ

 

 

朝晩との寒暖差もあるけど

風がなければ あしあと お散歩も快適

 

 

ローソンのまちかど厨房

まい泉監修のソースカツ丼 ラブ 旨し~~

 

 

久しぶりのお休み

散歩も早めに切り上げて 車 どこか?

 

 

紅葉ドライブにでも

速攻却下された 笑い泣き 寒いの嫌だって

 

 

リクエストはゴジラ

意外だったが びっくりハッポップコーンもよきかな

 

 

一作目が蘇る

キャストが良かった 拍手 蔵之介いい味だ

 

 

遅いお昼はミスド

四川担々麵にドーナッツ ドーナツ 合うのよね

 

 

凄いの見つけた

オヤジの口には入らない えーん だろう

 

 

夜は割引寿司

湯豆腐ともなれば日本酒 日本酒 だよね

 

11月も後半に

とうとうお山にも雪が舞った 雪だるま

 

ポチっとご協力お願いします 炎

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 那須郡那須町情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村