季節は秋から冬へ

真冬の寒さは少し和らいだ ウインク かなぁ

 

 

オビのお立ち台

モミジの枝が侵食してきてる 紅葉 

 

 

ドウダンも真っ赤

3時も過ぎれば日も傾く 汗うさぎ 直ぐ日没だ

 

 

 

オビのドックラン

コスモスや芙蓉も刈り取られてる 手裏剣 

 

 

視界も良くなって

じいちゃんも今季終了かな おじいちゃん 健康だ

 

 

ラーメンのはずが

マックでN.Y.肉厚ビーフ&ポテト ハンバーガー 旨し

 

 

ボリュームもある

ポテトで待たされたが 爆  笑 熱々だ

 

 

お口直しに

きなこもちアイス 照れ いけるね

 

 

アウトレット

今月も孫ちゃんへの定期便 トラック 買いに

 

 

フレッシュネスバーガー

コーラだよね ジュース 奥さんホットレモネード

 

 

クラッシックチーズバーガー

マックより食べ応えがある ハンバーガー 旨~し

 

 

シルバニアファミリー

大変なものが好きになった うさぎ エンドレスだ

 

 

帰りにロコマーケット

野菜とお赤飯 鍋 なんちゃって豚しゃぶ

 

風も吹きだす

厳しい冬がやってくる ゲッソリ さみ~

 

ポチっとご協力お願いします 紅葉

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 那須郡那須町情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村