ツツジの季節

お山が朱色に染まってる ハイビスカス のよね

 

 

じいちゃんの森

いろんな色のツツジが咲いてる ニコニコ 

 

 

匂いを嗅いでる?

オビも気持ちいいのかな 照れ きっと

 

 

我が家も綺麗だよ

時間差で次々と ハイビスカス 咲いてくる

 

 

白いつつじ

オビの森に向かう石の橋 キョロキョロ 綺麗だな

 

 

気温も上がってきて

冷やし中華始めました~ ラーメン 旨し

 

 

久々マックにも

やっぱりビックマック ハンバーガー 爽やかコーラね

 

 

新潟の名産を頂きました

コシヒカリ おにぎり 楽しみだな~

 

 

笹団子大好き

これは自家製かな 照れ めちゃ旨いー

 

 

孫ちゃん代官山に

エジプト大使館が博物館みたいだって ポーン 

 

 

マレーシア大使館まで

やはりランチは中華が多い 鍋 よね

 

 

夜は弁当飲み

イオンで297円 お弁当 絶賛節約中

 

 

新緑も進む

そろそろ短パンに 笑い泣き サンダル?

 

ちょっと気が早いか  

歳よりの冷や水 てへぺろ 後にたたるよ

 

ポチっとご協力お願いしますハイビスカス

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 那須郡那須町情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村