GWも終わりました

世のお父さん方お疲れさま 爆  笑 でした

 

 

今年はツツジも満開

ジャストタイミングだった ハイビスカス 新緑も

 

 

芝桜も満開

日中は半袖でも 太陽 朝晩は冷えるな

 

 

地味にドウダンも

期間限定だから ニコニコ あっという間ね

 

 

オビの森のやまぶき

風にゆらゆら揺れる ちょうちょ 蝶々も飛んでる

 

 

じいちゃんの森

もう花盛りだよ 流れ星 癒されるよな~

 

 

次女ちゃん弾丸帰省

お土産沢山 照れ 9連休だって~

 

 

奥さんのiPhone移行

我が家のIT担当 アセアセ 高い手間賃じゃ

 

 

ロースかつ定食

鉄火丼に唐揚げ定食 ナイフとフォーク 御馳走さま

 

 

オビにもお土産

良かったな キョロキョロ 早くくれ

 

 

みはしのあんみつ

アイスをトッピング ラブ 美味いのよね

 

 

オムレツをリクエスト

仕事は大変みたいだが 日本酒 栄養大事

 

 

怒涛の2週間だったが

娘達や孫にも会えて ウインク 良きかな

 

今月は何かと忙しい

無理しないで頑張ろう 筋肉 から元気

 

ポチっとご協力お願いしますハイビスカス

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 那須郡那須町情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村