GWが始まるね

お山も交通量が増える 車 大移動だ

 

 

じいちゃんの森

菜の花がここぞとばかりに咲き誇ってる ちょうちょ

 

 

 

半袖を出したら

また冬の寒さに逆戻り 滝汗 甘くはないね

 

 

散歩道は桜並木

彼方此方の花を観て 車 よそ見はダメよ

 

 

やたら風が吹く

こんな年も記憶にないな キョロキョロ 気候変動?

 

 

水仙の丘

今年は花が少ない びっくり 旅行中がピーク?

 

 

タラの芽も豊作?

天ぷらだね 照れ 勝手に採ったら駄目よ

 

 

今週のラーは

3点セットの豪華版 ラーメン 杏仁豆腐付き

 

 

ツツジも早い

例年はGW明けなんだけど ハイビスカス 最速か?

 

 

オビの森の山桜

これが最後の桜だ 桜 見納めだね

 

 

風が吹く度に

花びらが舞う 照れ 遠山の金さんだ

 

 

鯖缶アヒージョ

簡単レシピでまいう~だ デレデレ 酒が進む

 

 

そして孫ちゃん帰省

GW前に遊びに来たよ 歩く また嵐が

 

行きたい所リスト

ジジババは従うしか 笑い泣き ないよね

 

ポチっとご協力お願いします桜

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 那須郡那須町情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村