いつもながら

帰るときは寂しいね 笑い泣き 夢の国

 

 

お腹も空いてきて

イクスピアリで夕食だ ナイフとフォーク また来ようね

 

 

シャボン玉が大好き

ばあばに買ってもらって 立ち上がる 大喜び

 

 

 

しゃぶしゃぶ

42回目の結婚記念日 デレデレ お祝いしてくれた

 

 

先ずは生で喉を潤す

食べ放題は忙しい 生ビール オヤジは飲むだけね

 

 

すかさずハイボール

鍋の温度調整が 上矢印下矢印 微妙なんだよね

 

 

もう食べれん

お腹いっぱいだよ 笑い泣き 我が家は元が取れない

 

 

〆はしっかりカレーだ

もうギブアップ アセアセ 別腹のアイス2個

 

 

舞浜の夜は長い

オヤジは早寝するよ zzz 爆睡だった

 

 

最終日は晴れて

ゆっくりチェックアウト コーヒー 女性陣は朝寝坊

 

 

前日に買っておいた

クリスピードーナッツ ドーナツ コーヒータイムだ

 

 

こんなのも

大きな栗の入った大福 栗 苺の勝ちかな?

 

 

孫ちゃんを家まで送って

高速ひとっ走り 車ダッシュ 羽生SAで脳に栄養補給

 

 

着くなり天気急変

オビを迎えに行く頃には雪が 雪だるま 寒さが違う

 

 

夜は米八のカキフライ弁当

お疲れさま乾杯だ 生ビール 楽しい冬旅だった

 

ゴーゴーと那須おろし

10年に一度の大寒波が 台風 襲ってきた

 

ポチっとご協力お願いします 雪だるま

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 那須郡那須町情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村