何回来ても無駄に広い土地が羨ましい。。
奥川vs朗希の同級生対決か!?
とザワついた対戦はお預けとなり、前夜は奥川君、翌日は朗希君の間に挟まれたマリモと岩下投手の(何とも言えぬ地味な)投げ合い。
この野球場、やっぱり好きだわ〜。
外野の小窓?から海が見えるんだもの。
ずっと前から思ってるけど、外野の壁を取っ払ったらどんなに素晴らしい景色になるんだろう…。
声出しは宮本選手。
気合入れるも滑ってる感が遠くから見てても伝わる…いい声出しだった(笑)

「の~ぎゃら」での今日の一言は、放送できない内容の連発ww
それこそお察しくださいってやつ(笑)
(察しました笑)
◆さて野球
勝ってるけど同点のような息苦しい野球。
バントの失敗で流れを掴みそこね、エラー絡みの失点をして流れはいよいよマリーンズか?と思いきや、マリーンズとて走塁ミス?やバント失敗であと一本が出ず譲り合いの終盤戦。
5−3でヤクルトが薄氷を踏むような勝利。
ほぼ4時間ゲームで心身ともにヘロヘロ(笑)
緊急事態で試合を早く始めたところで一緒やで…と呟きつつ、なんだか疲れたので初めて球場から海浜幕張までバスに乗っちゃったよ。
ヤクルトの野球を久々に一人で見たけど、あまりの寂しさに途中で帰りたくなっちゃった。
学生野球は2時間そこそこで終るし、お一人様のお客さんが多いので感じないけどヤクルト戦は寂しいわ〜。
次はお友達いっぱい誘って行こっと♪