まさに聖地と呼べる所なんだろうけど、まさかガンバの応援でここに来るとは思わなかった。

ここをホームスタジアムとしてる東京ヴェルディが法政大学にまさかの"ジャイアントキリング"を喫し、この日のガンバの対戦相手は法政大学と相成った。
去年のガンバも関西学院にやられてるし、負けて元々の大学生が走りまくると何かが起こるのがこの競技。
負けて元々!で異常なテンションで挑んでくる大学生てのは本当にやりにくい相手と言えそう。
というわけで、暫くサッカーが見たくないと思うくらい心折れたので試合結果は省略。
とにかく頭に来た!!(怒)
言えることは、清々しくて、前向きで、物怖じしなくて…
学生スポーツっていいな~ってこと。
関係ないけど六大学野球が大好きで足しげく神宮球場に通ってることを誇りにすら思ったよ。。