今夜は第12ステージだっていうのにまだ11日の第10ステージが見れていません。
実は先週末あたりから微熱が続いていて毎晩ロキソニンのお世話になっていましたが、11日のハタケの逆転満塁弾に浮かれてよるのぱとろ~るをかなりdeepにやったら本格的に体調不良。。。
ぱとろ~るの最中からどうも調子が出ないな~と思ってたんですよ。
で、昨夜は帰ってきて録画してある野球を追っかけ再生しながら見るのがやっとで、見遅れているツールにはとても手が回らず…。
毎日4時間ちょいの生放送だから追い付くのは至難の技。
しかも今日はなんと17時45分からの8時間放送!
(この中継CM無しだけど実況の人や解説の人はいつトイレに行くの?)
更には定例の番組の他に今クールのドラマの1話を見定めるべく録画リストはいっぱい。。。
なんとか追いつきたいんだけど…
無理だべな、こりゃ。