そうです、lukeは散髪も外苑前なんです。

実はね、僕の専属ヘアメイクさん(笑)のお店が外苑前に引越しましてね、何の偶然か散髪でも外苑前に通うことになりました。
神宮球場から…徒歩3分くらいじゃない?
そう、神宮外苑の森の神様が僕を呼んでいるんです。
mayumiさん、初めて切ってもらってもう15年ちかくなります?
彼女に切ってもらいだして3件目のこのお店はご主人と一緒に始めた自分の店であります。
いいね~、夢を叶えつつある人は~。
なんか久々にmayumiさんに会ったけど、キラキラしてるっつ~か、若返ったというか、年齢不詳になってたな~。
というわけでmayumiさんが酔って転んで骨折して2ヶ月くらいお休みしたりして開店以来初の散髪です。
きれいなビルです、お店…素敵です。。。
お客さんがいっぱいいたのでとても写真は撮れなかった。

で、本題のシャンプーですよ。
シャンプーやってくれた女の子、めっちゃタイプだった…のは関係なくて
“炭酸シャンプー”
なるもの、デビューしてきました。
出てくるお湯が炭酸なんです。
もったいない、僕ならハイボールにしてやりますよ。
やられてる僕には見えないけど泡がブクブクでなんだか頭がシュワシュワします。
泡々が頭皮をマッサージされてるみたいだし、シャンプーやってくれてる子はめちゃめちゃタイプだしで…気持ち良さ倍増です。
なにやらシャンプーで落ちない汚れが落ちるらしいし、気になる加齢臭もしばらくしなくなるらしいよ。
シャンパンに沈んでるイチゴの気持ちが少しわかった気がいたしました。
次は4月ですか?
ところでmayumiさんの予約する時にシャンプーの子の予約ってできるんすか?