一日中、冷たい雨が降る東京地方です。
皆さん風邪や肺炎をこじらせていませんか?(-_-;)
巷でやたらと"流行ってる"みたいなのでお気をつけ下さいね。
今朝、思わずウォシュレットの便座ヒーターのスイッチを入れたlukeです。
もうそんな時期ですか…、今年も便座が冷たく感じる季節がやって来たのですね?
昭和には無かった平成の風物詩であります。
それからクールビズから復帰してやっと出番のスーツも夏服では寒くて、冬服を出さねばならないくらいの肌寒さだし、早めにコートの準備もしないと。。。
あら?
いつまで話をはぐらかして枕話をしているのかと…。
(かっぽ~がベッドで囁き合う甘~いピロートークじゃないよ、落語とかで本題に入る前の話のことだよ)
いやね、少しだけ現実逃避してみたかっただけです。
冷静に装って悟りをひらいてみたところが頭の中は全力で飛べない燕の事でいっぱいなんですよ。
でも仕方ないですね~、これは。。。
新聞で言う"肺炎"と言うのが風邪ならばいいんですが、インフルとなるとヤバいっすよ。
次々と患者がでるかもしれないし。
青木君と浩康君も画面越しになんだか"しんどそう"に見えましたが大丈夫ですかね~。
増渕君の昼間のTwitterは宮本さんダウンを知ってのつぶやきだったのか…。
なんだか見たことのある光景ですが、悔しいと言うか歯がゆいですよね、こんな展開。
なんでスワローズだけ患者が続出してるのかはよく解りませんがね。
私の予定(つもりとも言う)ではこの連戦でドラゴンズがこれまでの勝ち疲れが出てくるので、スワローズは元気を取り戻して名古屋決戦でガツンといく他ないでしょう。
ただし、色んな噂がありますから名古屋では外食はもちろん外出禁止に加え、球場のロッカーでもマスク着用でお願いしますね。
館山君の執念の粘りのピッチング、なんとか勝ちをつけてあげたかった。。。
気を落とさず明日も元気出していきましょ!