犬連れバンフの旅 バンフダウンタウン


お昼頃からはバンフのダウンタウンへ行き街並みを堪能してきました😊



自然の景色とオシャレなお店のコラボがなんとも言えない景観ですごく素敵でした💓



どのお店もだいたい入り口にわんちゃんが入ってもOKかステッカーが貼ってあり、迷わず入ることが出来ます🏬



お昼はブルワリーとレストランが併設されてる

レストランへ🍽️


アウトサイドで景色を見ながらのビールは最高でした😍

ご飯お食べてお腹を満たした後はまた街を散策


色んなお店がたくさんあるので全部入ってたら

日が暮れてしまうほど🤭






ちゃんと上手にお座りしながら信号待ちラブ




この辺りのお土産で有名なものが

ロッキーマウンテンチョコレート🍫

Rocky Mountain Chocolate 

全土の栄えてる場所には割と手に入るものですがここ発祥のチョコお土産に良さそう😍



次は女の子ウケのいい

ロッキーマウンテンソープ

Rocky Mountain soap


こちらもカナダの色んな場所に店舗がありますがバンフにももちろんあり、かわいい♡


100%ナチュラルでハンドメイドの石鹸も手に入りますラブ

シャンプーとコンディショナー使いましたが次の日も髪がまとまり気に入りました♡

トロント行った時買おうかな😍


日本にも発送できると見たことがあるので気になる方はぜひ試してみてください♡