連日の寒さもあり

ガッツリ湖が凍ったであろうところへ、

ルークとお散歩してきました!


たくさんの人が湖の上をスケート⛸や

お散歩してました😂


 




はじめ、割れたら怖いので

軽いルークだけ行かそうか迷いましたが

一緒にドキドキしながら氷の上へ!

かなり厚かったため余裕でした😂






その後は雪に続き相変わらず氷の上も

楽しくルンルンのルークさん🐶


 





 


たくさん遊んだ後またいつもの公園行ってゲレンデ化した芝をまた走らせました😆



やっぱり楽しそう😂


明日からBootCampなのでたくさん遊べてよかった!

また気温もちょっと高そうなのでルークもたくさんトレーニングしてもらえるといいなぁ♡