台風一過、暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまキラキラ


本日は、
こんなしがないゆるいブログなのに、今日のわんこに自ら立候補してくれた、セナちゃんをご紹介します!
(なんと、お母様がかくれ読者だったそうです!
ありがとうございますお願いラブラブ)


じゃじゃん!
{BB5D15A7-9ABE-4072-892D-8EBBF1712F4B}


診察室で賢くお座りしてるセナちゃん。
カットしたてでピカピカです✨


ご飯大好き、お散歩大好き!2泊の入院の後、お迎えに来てもらって走り回ってもう大喜びでした。

毎週の治療、大変だけど、ガッツたっぷりのセナちゃんなら頑張ってくれるはず・・・ウインク
リンパ節もしっかり縮みました。さすがセナ!

{A3EFCD13-A651-4D4E-BBC4-4C9A0CF87255}

「はっ!!それは!!」
「魅惑のおやつ!!」


あっという間に完食しました🎶
今日はルンルンで帰っておうちでゆっくり。
また来週、治療頑張りましょうラブラブ



皆様も夏バテや夏風邪、お気をつけて。
ご自愛下さい💕

最後まで読んで頂いて、ありがとうございました猫

鵜飼