今日の豊中は5月とは思えない、とても暑い1日になりました。やしの木ハイビスカス

病院も、もうクーラーを稼働中です。

みなさま、体調崩されませんよう、お気をつけて、、、!!

 

 

ひまわりキラキラキラキラ

 

 

さて、

 

本日のにゃんこ!三毛猫ラブラブ

その名も「にゃんちゃん」です!

じゃじゃーん!!

 

 

なんと安らかな顔でしょうー!ラブラブ

癒されます。。。

 

にゃんちゃんは実は、腎臓にトラブルのある猫ちゃんなんですが、

病院での採血や、診察台の上での体重測定など、おばけくんアセアセ

いつも緊張しつつもがんばってくれています。

目力がすごくあって、声をかけるとこちらをしっかり見てくれる、

とてもおりこうさんなにゃんこです。

 

病院では緊張ですが、

家ではこんなにリラーックスして、ごろんごろんしてるんですねキラキラ

この写真、熟睡してるそうです。可愛い、、、、!

 

最近は数字も良いし、この調子!!グッ

ずっと元気で長生きしてねラブラブラブ

 

 

以上、ルカで頑張るにゃんこちゃんのご紹介でした。鵜飼