今日は一転、寒いいちにちですねショボーン傘
早くあったかくなってほしい今日このごろ。。
皆さん、そろそろ春の健康診断ハートもお忘れなく!フィラリアも!


ご紹介します!音符チュー

昨日、再診に来られたチワワちゃん!
ひなちゃん!
どーん!
{9C09AB8A-B400-4C97-AC1F-81B03B61A9C5}

猛犬!!注意!!
なんということでしょう恐ろしい!!笑


その猛犬ちゃんのお顔は、、、?

じゃん!!
{D098CAE4-C350-40F2-AF32-D32C9CB0C8BC}


診察台の上で緊張気味の面持ち、、
全然猛犬じゃない、、、
まったくもって猛犬じゃないのですラブ


いつもお気に入りのクッションとキャリーで病院にやってくるひなちゃん。お風呂大好きなひなちゃん。
今日も良い子で定期検査、頑張りました。
可愛すぎます😖💕💕ずっと元気でいようね🎶


クローバー猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまクローバークローバークローバー

ルカブログも始めて半年近く経ちました。
不定期更新にもかかわらず、読んでくださった皆様、ありがとうございます。
アクセス数が増えてきてありがたいです。
今後ともどうぞ、よろしくお願いします。コアラ


鵜飼