残暑厳しい折、いかがおすごしでしょうか。。
暑さは本当にこたえますね。

今回は、ふだんはお見せできないルカの2階♪

特に今日は、カンファレンスルームについて、鵜飼が書いてみます。
(乱文どうぞご容赦下さい(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ )


馴染みの方はご存知でいらっしゃいますが、以前は2階にトリミングカフェがありました。
そのスペースが、今は3つの区画!に分かれてリニューアルされています!


①猫待合室!ラブ
猫ちゃんやうさぎちゃん、音やストレスに弱い子達用の待合室です。家具やディスプレイも、1階とは雰囲気を変えています。
昨年オープンしてから皆様にとても好評価をいただいていますので、また今度こちらでも紹介します。

②CT室犬
もはや、あって当たり前になってまいりました。症状の重い子には重要な検査機器です。
以前はCT検査の為だけに、遠方まで足を運んでいただかなければいけませんでしたが、今では2階で、短時間で撮影可能です。CT検査の為に他院様から初診でかかられる方も、、、

そして、
③カンファレンスルーム!イルカ
最も飼い主様にご披露する機会の少ないスペースですが、実は2階にはセミナー専用の会議室がございます。
月に1〜3回、病気についてや、症例について、接遇、新人さん向けマナーセミナーなど、実は頻繁に開催しています。

{1E4A10D5-DF16-4790-A1ED-A2DB5C913C56}



写真は、ちょうど先週。
スタッフがディズニーランドの接客エピソードについて、話を聞いている場面です。(講師は、もしもし検定資格をお持ちの電話対応のプロの方!勉強になりました!)

機器も良く、備え付けのテレビにパソコンからデータを飛ばせたり、とてもハイテクで。男性陣にくらべ、私はなかなか使いこなせていません笑


スタッフ一同、何事にも日々精進、皆様の力になり、気持ちよく通えて、何でも相談しやすい病院を作れるように頑張ります。✨✨


不慣れなブログですが、こんな感じで、ちょっとしたことをちょっとずつ更新できたらいいな。と思います。

鵜飼