日曜日

仕事から帰ってきたら、洗濯機が回っていた




洗濯してくれたのねー

たまには役に立つのねー



なんて思いは一瞬で終わる真顔






昨日の飲み会で着ていたノースリーブのワンピースが洗濯カゴにない…ってことは?

あれ、洗った?


え?黒のワンピース洗った?


洗濯したよー



あれ、ドライマークなんだけど!

もしや、いま回してるズボン類と一緒に洗ってる?



洗濯機を一時停止して中身を確認する私






あー!

あー!ワンピースが!

なんで?


ねぇ、何回も言ってるよね?

こういうものはドライ専用の洗剤で洗うの


ネットに一枚ずつ入れて洗うの


何回も

言ってるよね?



終始無言でスルーするクソ



せめて謝れやっっムキー




洗濯してくれるのはありがたいけど

こういうのは残しておいてくれて良いから!

前にサマーニット縮ませた時に言ったよね?

わからないものは残してって

触っただけて、なんかこれは違うなって感じない?

これ、お気に入りのワンピースなの

高いワンピースなの

縮んだらもう買えないの

何回も同じミスすんなやっっ💢





マジでずーーーーーっと無言でいたクソ




なんで、なんで言えないんだろ?


ここでさ

一言、ごめんって言えばいいじゃん?



せっかく

俺様が洗濯を

してやったのに



って気持ちがあるから

すぐに自分のミスを謝れないんだろうね





他の物を洗濯してくれた事には感謝してるよ

ちゃんと言葉にしてお礼言ってるよ



なのに!

なんでおまえは注意されても自分には関係ないみたいな顔ができるんだろうね?




脱水かける前に洗濯機を止めたのが良かったのか?一応縮むことなく無事に取り出したワンピース





お願いします





余計なこと