次男の高校生活最後の夏の大会



いよいよ始まります




仕事の休み希望の締切り日より、後に決まった試合日程


職場のマネージャーには、

息子の試合を観に行きたいけどまだ試合日がわからない

と、伝えてあったのだけど



まさか!その日になるなんてえーん



と言うのも…


多分この辺りに試合なんですよ〜

あ、もう二人休み希望出してますね?この日が試合になったら三人休み取るのは無理ですねショボーン

試合、違う日だと良いな〜




なんて言っていた"その日"に第一試合となってしまったえーんえーんえーん





日程が決まった日の夕方、家族のグループLINEにクソから



7月◯日9時から◯◯で試合



            仕事休み取れないかも




またコロナ流行ってるから



              どーゆー意味?



前日発熱、当日は休み



               アホなの?



アホ全開のスタンプ口笛


試合相手、◯◯高校だよ?

(長男の母校)




            そういう問題じゃない

            この話は終わりです




その後…

子供たちが既読付ける前に「送信取り消し」したクソ



帰宅した次男に


あの消されたやり取りはなんだったの?


と聞かれたので、しっかり話しておきました






いやぁ…

今回のはあまりにもクズ過ぎてチーン




LINEのクソの名前を



ホントにクソに変えちゃったニヤニヤ





もっと早く変えるべきでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き