またまたやってくれたよ


クソのご飯の食べ方


私も悪いのかも知れない

人数分のお皿を出して、それぞれに数を乗せておけば良いのだろう



焼いたピーマンの肉詰めを大皿にどーん!と、山積みにし、テーブルに出した私が悪いんだろうな


最後に焼いた6個はフライパンに乗せ蓋をしてあるが、この6個では最後に帰ってくる次男には足りないだろう…ま、たくさん作ったから大丈夫口笛




昨日は、私とおチビが先に食べているところに長女が帰宅



おチビが早々に食べ終わり(つまみ食いしてたから食事の時にあまり入らないパターン)

おチビが残したものを帰ってきたクソが引き継ぎ食べる




あれ?

待てよ…

山が平になっとる




で、私の目の前でクソの皿にピーマン4つ





なぬっっ?

大皿にもピーマン4つ?





ちょっと待った



また?

算数できない?




今まで食べてて

更にお皿にそれだよね?

大皿にも同じ数あるよね?


長男にそれ食べろって?






え?足りるんじゃない?



は?お前が足りないからおかわりしてんのに?

長男はそれだけで足りるの?



そ〜〜〜っとピーマンを1つ戻すクソえー






息子たちが帰って来る前に、お弁当用として作ったミニハンバーグをお皿に添えて


二人分の食事を準備






そして順番に帰ってきたら息子に




今日も算数できないみたいで

モリモリ食べられたので、ピーマンの肉詰めは少ないです




パパってさ

俺らのこといつまでも

小学生くらいに思ってるのかな?






かもね?





この家で



食欲あるのは



自分だけ

って思ってるの



かもね?





真顔真顔真顔真顔真顔


まじでクソ


もっと大量に作ってもらえるだけ稼いでこいやっ