恐山で… | ルーク様 ジェダイへの道

ルーク様 ジェダイへの道

M.シュナウザー♂ ((2014.1.20))

恐山の番外編(なんてカッコ良い内容じゃないけど)


恐山に温泉が有るのですが…


⭐︎


若い時なら入らなかったと思うのですが



以前は混浴でしたが 今は女湯が有るので

入ると決めてました

次いつ行くかわからないもの


戸を開けたら直ぐ脱衣所だろうなと思い

コンコンコンと3回ノックし開けまーす!

と声をかけて入りました


案の定 戸をあけると脱衣場

温泉は通り道に有るから タイミングが悪いと

丸見えになっちゃうガーン



見えにくい位置をキープし素早く脱ぎ

戸が閉まってる内に湯船に移動の筈が…


その時 お一人は湯船に浸かっていて

お母しゃんともう1人若い方が着替え中



中途半端な年齢の2人組ムキー

ハッキリ言えば その年齢なら

もう少し 気を遣えるよね?の年


2人組の1人が戸を開けたまま

湯船を覗きこみ お風呂入れるよ〜とムキーチュー


戸が閉まった時に お母しゃんは湯船に移動


その二人組 お風呂に入るのかと思ったら 

足だけ浸かりたいとムキー

どうしたら浸かれるか騒いでいた



お風呂は長湯厳禁だし

この調子では お母しゃんのナイスボディを

通行中の皆様に披露してしまうガーン


最初に湯船に入ってた方は 二人組が

湯船に来た時に上がりました


お母しゃん 脱ぎ終わった若い方に

湯船に入るなら 戸の開かない今ですよ〜と

声をかけました



お母しゃんの思惑通りの事がニヤリ

最初に湯船を上がった方が着替え終わり


お母しゃんに向かって

戸を開けますね 出ますね〜と照れ



んだよチュー

それなりの年齢なんだから気付きなさいと

思いました


お母しゃんは 急ぎ服を着て

(また いつ戸が開くかわからないもの)

お先しますので戸を開けますと声をかけ

出て来ました



狭い浴槽に 自分は裸で

2人は洋服来て膝下だけ出して近くに

いるんだよえー

嫌だよねショボーン


せっかく恐山に来たのだから

足だけでも…の気持ちもわからなくもないし

でも 非常識かなの方が強かった

だけど 注意は出来なかったの



流石ルーク!(笑)

お母しゃんに似て腹黒(暗黒面に堕ちた)


確かに そっちなら 空いてたわ