お雛様 | ルーク様 ジェダイへの道

ルーク様 ジェダイへの道

M.シュナウザー♂ ((2014.1.20))

節分の翌日に



記憶が曖昧なんだけど

ルークが来てから飾ってないかなぁ…と

思われる口笛



飾ったというより お雛様とお内裏様だけ

出しましたニコニコ

お母しゃん 虫干しもしてないから

大丈夫かなぁ?と 恐る恐る出した

大丈夫でしたニヤリ



しまわれてる箱の中で

お内裏様に向かって

おっさん 足クサイっ!というCM


お雛様の箱を見る度に何年も出してないので

きっと言ってるなぁと想像してた爆笑


何故今年出したかというと

先月お世話になってる方から こちらを

頂戴したの(まわりを隠す為フレームつけた)



Steiffのテディベアの お雛様雛人形

可愛いよね 

それに簡単に飾れる(笑)


だけどね 飾ったら

お雛様が気になってきた

全部だして飾ろうとするから大変なのよ 

人形だけ出せばいいのよと

言われた事を思い出し 飾り台や屏風

その他諸々 カットしましたニヤリ



その分 玄関にも 飾りました

箱から出して5分足らずで完了爆笑



今年かざったからか

ディズニーの7段飾りが欲しいなぁと

思ってしまったよウインク



この気持ちが続けばねえー

なんせ 飽きっぽいからなぁグラサン