ご訪問ありがとうございます。





少し前にルカの「妹」を迎えました。




名前は「リリ」と言います。よろしくお願いします。








迎えるまで色々な葛藤もありました。



今でもルカへの想いは変わりません。

毎日、恋しくて愛おしくて会いたいです。



でも、ルカが愛犬と暮らす喜びを教えてくれました。



ルカはルカだし、リリはリリです。

二人とも、それぞれが最高に可愛いです。



ルカにはルカの良いところ、リリにはリリの良いところがあるよって、毎日二人に言い聞かせています。




リリのことを、いつもルカに話しかけています。

「りったんは◯◯だねぇ、ルカたん」

「りったんのこと、よろしくね、ルカたん」





リリは、大事な私のお友達でもあるトリミングサロンのオーナーご夫婦の古くからの知り合いの、ブリーダーさんのところから来ました。



現在2歳。



体重が2キロの小柄な女の子なので、そのブリーダーさんは、繁殖に使うべきでないと考えて、そばに置いておいた子です。




※お洋服もカラーも鈴も全て、ルカのお下がり♡それが嬉しいんです♡
ルカの体重の半分もないので、合わない物もありますが…なるべく、ルカリリで共有させたいです。






小柄なトイプードルが人気であるにも関わらず、業者さんに渡したり、外に出さずにおいて下さったブリーダーさんのお陰で、リリと出会えました。



ルカのこと、私や母のことも話して、色々な条件を考えて、「こういう子はどうですか?」と、おっしゃって下さいました。

 



リリの性格や、日々の生活については次回以降に…。




ルカを可愛がって下さった皆さん、本当に本当にありがとうございます。




これからどうぞ、リリのことも見守って下さったら嬉しいです。