ご訪問ありがとうございます。





ウーたん、夢見たよ。





会いに来てくれてありがとう。





いつものソファの、ネネの場所に座ってたね。
やっぱり、ソコに居たんだね。





ネネは夢でも、「今は夢の中だ」って分かるから、ソファに座るウーたんが、夢で会いにきてくれたウーたんだって、分かってた。

 



だから必死に聞いちゃった。
「次はいつ会いに来てくれる?」って。


 


お薬で毛が抜ける前の、フワフワなウーたんだったねぇ。
可愛かったなぁ。
柔らかかったし、温かかったなぁ。









今日は、必要に迫られて、クルマの中のウーたんの席を片付けました。

 



必要に迫られなければ永遠に片付けられそうもない、ウーたんのお席。




小さい頃から車酔いもしないで、本当に色んな所に一緒に行ったネ。




ルカの指定席は、後部座席のケージの中。
いそいそと自分からケージに入る姿、忘れない。




小さな体で、どんな所にでもついて来てくれたルカたん。



大好き。ありがとう。









where are you...


my gem.