ご訪問ありがとうございます。





ルカたん、あんなに頑張ったんだもの。




意味も分からず急に毎週の病院通い。
時には毎日の病院通い。




訳も分からず、私でさえ耐えられないであろう強い抗がん剤治療も、文句も言わずに耐えてくれた。




私に怒るでも私を恨むでもなく、ただただ、いつも一緒に乗り込んで病院に通った。




毎週の採血もエコー検査も、2日連続の全身麻酔も、ルカたん、訳が分からなかったよね。




ネネだけを信じてくれていたんだよね。
ネネが病院に連れて行って、ルカに辛い思いをさせていたのに、病院の待合室でも診察室でも、ネネに抱っこをせがんで信じてくれてた。








最後まで数日前まで、ギリギリまで元気な姿を見せてくれてありがとうね。
こんなに立派な子を他に知りません。



ルカたん、あなたはネネの誇りで自慢です。



あんなにあんなに頑張ったルカたんには、もう寂しい思いを絶対にさせたくないよ。



寂しがってないよね、約束したもんね。



ネネを恋しいと、寂しがってくれる時には、ネネのこと、全部忘れていい。



ネネのこと、忘れていい。



ネネがルカのことを、絶対に忘れないから。



いつか必ず虹の橋のたもとに、迎えに行くから。



約束ね。





my gem.

I feel isolated.


whenever you are, i will be always with you.

Will you still be the same?