ご訪問ありがとうございます。




スマホを新しくしました。



お店の方に聞いたら「4年」も換えていなかったそうです。



ガラケーからスマホに初めて換えた4年前。

ルカの写真をたくさん残したくて。








それから4年もスマホを換えなかったのは、機種変更をする時間も惜しんでルカと居たかったから。



ルカと離れるのは主に仕事の時だけ。そんな気持ちで過ごしてきました。



機種変更は、アナログ人間の私には簡単なことではないけれど、換えたら換えたで快適です。



これ以上、ルカの写真が増えることはないけれど、ルカの写真を余裕のあるストレージの中で、大切に保存したいと思います。









最近、お部屋で見つけるルカの「毛」が、愛おしくてたまりません。



トイプードルなのでブラッシングをしない限り、寝具や洋服に毛が付くことは、全くなかったルカたん。



でも抗がん剤治療を始めて、どんどん毛が抜けていきました。

それが今でも、見つかるんです。







ルカが頑張った証。



捨てられないし、拾い上げては愛おしくて泣いてしまいます。



毛が抜けるほど強いお薬にも耐えたルカたん。

本当に立派でした。










My gem...  where are you.



you're free.