すっかり間があいてしまいました(_ _)


私事の色々なことが重なったり、
ふだん拝見しているワンコさんのブログで哀しい記事を見たり、
新型肺炎のニュースがあったり…



すぐにブログエネルギーが下がってしまう私です笑い泣き



ルカたんは、元気ですピンクハート








去年の秋の軽井沢旅行の記事も途中だしチュー





ブログをお休みしている間に、ルカは無事に11歳になりましたおねがいラブラブ



永遠の2歳児、ルカたんも、もう11歳です。
でも、毎日を大切に大切に、相変わらずの親バカ炸裂で、過ごしております。



愛おしさは募るばかりで、イチャイチャしておりますニヤリピンクハート








ルカに関する悩みや、心配事は尽きません。
同じ事でず〜っと悩んでいたり、新たな心配が出てきたり…



恐らく、そういう事は無くならないし、嬉しい事よりも、悩んでいる事の方が多いかも知れません。


それでも、ルカと一緒にいられて、毎日を穏やかに過ごせて、本当に幸せだ〜ピンクハートと、思わずにはいられません。



皆さんも同じなのでは、ないでしょうかニコニコ




↓↓相変わらず、ニパッ!と笑ってくれます♪萌えます♪






とりあえず、世の中からマスクやトイレットペーパーが消えておりますね…(ToT)
いつになったら元に戻るのかな〜。
ストックが無くなったらどうしようかしら…もやもや



職種的に、在宅勤務も出来ないので、毎日の通勤も、ストレスです…
恐怖の満員電車ね…えーん



それでも、ルカたんのいつも通りの元気な姿を見ているだけで、免疫力が上がっていると思うのですグッ




愛犬家の皆さん!
絶対に私達は、「可愛いウチの子」から目に見えないエネルギーを貰って、免疫力もアップしていますよね?ウインクね?OK



撫で撫でするだけで、いいホルモン?が出てると感じますものラブラブ





↑↑うちに天使が落ちてるのかと思いましたピンクハート(ハイ、出ました、親バカ万歳!)






また時間があれば、軽井沢旅行の記事や、その他の書きたい事も、アップしたいと思います音符




なかなか、皆さんのブログにお邪魔できませんが、ご容赦下さいお願い





(最近のお散歩写真です。)







ご訪問、心よりありがとうございます。
どうぞ御自愛下さいませキラキラ