秋の恒例の軽井沢旅行の記事を、
いまだに、
しれっと書いておりますʕ•̀ω•́ʔ✧


美味しいグルメが、まだまだ出てきますウインク
良かったらご覧下さいませ♪





毎年、必ず参ります。
今年も美味しいお蕎麦をいただきました、
川上庵さん。↓↓




上のお写真は昼間に撮りましたが、
私達は夜に伺って、テラス席でゆっくりお酒を呑みながら日本酒
お蕎麦をいただくのがお気に入りなので、今回も夜に伺いましたニコニコ



おつまみも色々、頼みましたが、お写真が相変わらず下手&少ない…です_| ̄|○



↑↑この胡桃のタレが、甘くなくて最高に美味しいのですラブ

甘いタレは苦手なので、
本当に川上庵の胡桃ダレLOVEです。



お酒も呑んだけれど、
最後にしっかり「蕎麦がき団子」もいただきましたお団子




このお団子、外はカリッ、中はフワトロで、メチャクチャ美味しいのですおねがい


今思い出しても、幸せ〜キラキラ
お仕事ガンバった自分へのご褒美でもあります、秋の軽井沢旅行。


あ、もちろんルカたんも居ますピンクハート




居るか居ないか分からないくらい、
バギーで良い子にしていてくれました照れ←スキあらば親バカ。






川上庵さんに行く前は、暗くなるまでアウトレットモールで遊んでいました♪










お買い物をしていても、


ふと見上げれば、広い空が見え、
山々が見え、風が清らかで…


気持ちが安らぎます。
そんな所も軽井沢の魅力デスキラキラ





時々、バギーを降りて、大好きな芝生を歩いたルカたんあしあと


↓↓遠くから母が呼んでいるのに、全く違う方を見ているルカたん(笑)





たまらなく可愛かったデス←スキあらば親バカ2回目。












この時期の、この時間の、人の少なさも有り難いデスニコニコ
(人混み苦手家族)






◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


翌日は、こちらも恒例のクレープ屋さんに音符


旧軽井沢のにぎやかな通りではなく、駅寄りの広い通り沿いにあります♪




いつもチョコレート&アーモンドチョキ





しかも、自分の分は2つも!!←え。



このクレープ屋さんが、一番美味しいと信じている私アップ


いつもオマケに、しょっぱい系のオヤツも、付けて下さいます拍手


ルカさんも、皮の部分を一緒に食べます♪
ルカと一緒に食べると、
美味しさ倍増ですニヤリ





↓↓衝撃の一枚!!



鼻息、荒過ぎでしょ(笑)。







今年も一緒に食べられたネラブラブ
来年も、絶対、一緒に食べようネラブラブ








軽井沢旅行グルメ編、まだ続きます。
長っ!!
しかも、観光編の記事もアップしたいと思いますチョキ



…良かったらお付き合い下さいませハート














✜なかなか皆さんのブログにお邪魔できないにも関わらず、ご訪問いただき心からありがとうございますもみじ紅葉もみじ