この度の台風で被害に遭われた皆様に、お見舞い申し上げます。



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



自然災害等があると、とたんにブログ意欲が低下してしまう私…(_ _)


そのくせ、いつも拝見している皆さんのブログに、とても救われています♡





大きかった今回の台風ですが、我が家も、
そして東京の実家も、無事でした。


穏やかな日常が、身に沁みてありがたいと思いますキラキラ









秋の軽井沢旅行記を書きたいと思いつつ、


今日は、最近の秋散歩をアップいたしますニコニコ








涼しくなりましたので、
海散歩では砂浜に降りて、サクサク歩いて、ルカたんの筋力アップ!!を目指しますよ〜チョキ



でも、テンション上がるのは、大好きな芝生トイプードル







走っている姿は…
あまりにブレブレで、そして、


「小さな野ネズミか何かですか?」


としか思えないので( ;∀;)自粛〜。






お決まりのオヤツタイム♪

いつものボーロをいただきましたグッ



不揃いな前歯も可愛いな♪♪







もうないよ〜(^_^)





いいお顔もたくさん見せてくれました照れ









ボチボチと、軽井沢旅行記もアップしたいので、よろしかったらご覧下さいませ音符




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇




今、病気と闘っているお友達、体調不良のお友達が早く良くなりますように…✧*。.。.:*



寒い想い、寂しい想いをしているワンコさんが居なくなりますように…✧*。.。.:*






















✜ご訪問、心よりありがとうございますイチョウコーヒーイチョウ