↑↑海の上に立っている人がいますキラキラ

おそらくサップというマリンスポーツですニコニコ

水面を歩く感覚なのかしら…キラキラ






ルカ家地方は、雪もほとんど降らず、今日は晴れ間も覗いたので、
「パンツ一丁」ならぬハーネス一丁で(笑)お散歩へあしあと


海岸沿いを歩いて、そのまま海浜公園へ向かいます♪



ウーたん、オヤツ食べたら公園まで歩くよ〜(^^)





↓↓ルカたん、今日はサーファーさんではなく、お散歩中の人にロックオン!






誰の愛犬か分からないくらい(笑)、ピッタリ後をつけます(^_^;)アセアセ



ペースメーカーにして歩いているようにも思うのですが、


それにしては距離感がおかしくて…タラー


完全にストーカー状態ガーン








……。




と、いうか…









おじいちゃんじゃないの!びっくり



そう、ルカがストーキングしていた相手の方は、白髪のおじいさまおじいちゃん(笑)



小柄で優しそうで、イヤホンをしてらっしゃるせいか、全くルカには気付かず…(^^ゞ




海浜公園まで、一緒にウォーキングしちゃったわニヤリ




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


芝生が大好きなルカさん♪
半笑いで走ってマスチョキ









おすまし顔からの〜、






オヤツを食べて、舌チロッ♡からの〜、






おちょぼ口ピンクハート



からの〜、(笑)



↓↓犬歯チラ見せ〜ラブ




今日は、ことさらルカが幼く見えました照れ
もう10歳なのになぁ…ピンクハート


床屋さん(セルフカット)したばかりだからかなぁクシハサミ


こんなに可愛いと、本当に永遠の2歳児だと、勘違いしてしまいそうラブラブ
(しれっと親バカ発言口笛)






……でも、


ルカたんて、


やっぱり鼻の穴が大きいネ爆笑











その大きなお鼻で、新鮮な海風を、胸一杯に吸い込んで欲しい!おねがい→え。









◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


↓↓最近、注文したオヤツ達ですトイプードル




一番右のカツオのオヤツは、とても気に入って、リピートしていますうお座


製造方法が素晴らしいので、お値段も素晴らしいです(^_^;)


真ん中は、今回初めてオーダー♪
新米とお野菜のみで作られているので、安心ですし、硬過ぎないので良かった(^^)


左は、鰯のチップスですが、おからと鰯のみで作られています拍手


いわし、シャケ、鯛、カツオ、鱈…これら、国産のお魚が主原料のオヤツを主に、偏らないようにあげています。


他にリンゴりんごや蒸しカボチャのペーストハロウィンを、私と一緒に食べたり、


鶏肉や牛肉も、私が食べる時のみ、少しお裾分けしますウインク





腸内環境が、もっともっと良くならないかしら…ラブラブ

















✜ご訪問、心よりありがとうございますうお座骨うお座