いまさらながら…もう12月半ば!びっくり
皆さん、体調などお気をつけ下さいネ♡






さて、いつもルカたんのオヤツを購入しているペットグッズ&トリミングサロンの、素敵なお店乙女のトキメキ



お散歩の帰り道に、頻繁に寄らせていただいて
、はや7〜8年音符



数年かけて、お店のオーナーご夫婦から、直接、オヤツを食べるようになったルカおねがい



昨日、「クリスマスプレゼントに」と、そのオーナーご夫婦から、オモチャのウサギさんをいただきました拍手


↓↓



すごく可愛い♪♪

さっそく、お家でルカに渡してみたところ…

出ました!!塩対応ガーン




渡した瞬間や、私が楽しそうに持っていると、ルカも興味を持ちますが、いざゲットすると、数秒で放置…( ;∀;)



もともと、ヌイグルミもオモチャも、壊さない子なのですが、せっかくいただいたのに、申し訳ないわ〜(^_^;)



今日の動画は、
ウサギさんをゲットしてから、1〜2分後の様子ですうさぎ



わざと、ウサギさんの近くに、お馴染みのボールも置いてみましたウインク



ルカに思い切り無視される、可哀想なウサギさんを、ぜひご覧下さい(笑)。


★音声にご注意下さいませ







お店のオーナーご夫婦には、見せられない動画ですが…アセアセ



今日、私が大事そうに、ウサギさんを持ったり、私が羽織っているフリースのポケットに入れて見せびらかしたり(笑)しましたら…



慌てて取り返しに来ました爆笑



そういう幼いところが、大好きラブラブラブラブ



















✜ご訪問、心よりありがとうございますクローバーうさぎクローバーうさぎクローバー