親バカ炸裂なタイトルで恐縮です(_ _)


内容も親バカ炸裂となっております(笑)。



↓↓日向ぼっこしながら、オヤツタイムをしましたよニコニコ









最近のお気に入りはコチラ↓↓






原材料は、国産のお魚のみです


ルカさん、ジャーキーのようなオヤツは消化が悪く、ガムも同様バツレッド


なので…ボーロやクッキーや果物等のオヤツが多くなるのですが、カロリーも心配なんです(^^ゞ


消化が良くて、身体に良くて、ローカロリー。
そんなオヤツが理想ですアップアップ


相変わらず、人間の赤ちゃん用の、お腹に優しく消化の良い、オヤツも併用しております。(もちろんタマネギ抜きの物)♪♪











このお顔!!ラブ


お写真に撮るとよく分かるのですが、こんなにイイお顔をしてくれていたのねラブラブ







良かったネ♪


先代犬も、ずいぶんお魚を食べたけれど、認知症になってしまったから、お魚の良い成分を、もっとあげれば良かったのかな…と、今でも思います。


なので、ルカには、意識的にお魚をあげたくてうお座
塩分無しで、消化に良い物を探すクセがついています…ランニングランニング






それにしましても…



オヤツを食べる時のお顔、噛んでいる時のお顔、飲み込む時のお顔、食べ終わった時のお顔…


全部、どうしてこんなに可愛いのかしら!!→大真面目。


私の方が、たくさんの幸せを、貰っています照れ







ルカたん、自分からオヤツタイムをねだったりはしません。



届く所に、私のオヤツが置いてあっても、全く取ろうとしません。



そして、「もう終わり。」という言葉も、よく覚えてくれています。



考えてみたら…なんてイイ子なのキラキラ



→親バカ万歳!!






「構って構って」や「抱っこ抱っこ」は言いますが、それは今までもこれからも、全力で応えようと思いますピンクハート


永遠じゃないから。


後悔したくないので。


今の瞬間を大事にしないと…。





◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇







呼び戻しの動画を撮ったつもりが、


たった5秒の動画となりました(笑)。


良かったら、ご覧下さいニコニコ


★音声ご注意下さいませ。






誰も居ない歩道橋で、よく呼び戻しをやっていますOK


たまにフライングしちゃうルカたんですニヤリ


















✜ご訪問、心よりありがとうございますカップケーキトイプードルショートケーキ