いきなり、ブレブレのお写真で失礼しますアセアセ




暑さ厳しいので、お散歩は短めに…あしあと
お家に帰った後で、いつも以上に、追いかけっこや、靴下の奪い合いや、かくれんぼ等で、遊びま〜すウインク




お散歩の名残りで、私のポケットに、時々、ボーロさんが一粒、二粒、残っていることがあります目




それを取るのも、ルカたんのお楽しみ音符
↓↓




くんのすけさん、ルカの「グイグイ」です(笑)。



ジーンズや、タイトなパンツを履いている時は、ボーロが取りにくくて、もっとグイグイきますが(笑)…
今回は、すぐにボーロをゲットニヤリ










ボーロさん、残っていて良かったネラブラブ





マッサージも、欠かしませんよ〜OK
↓↓







コチョコチョくすぐったり、じゃれている間に、こんなお顔が撮れてしまうことも…(^_^;)







ウーたん、そんなお顔していいの?( •̀ㅁ•́)
















私が本気で怒っているかどうか、すぐに察知するルカたん。
遊びの中でのコミュニケーションだと分かっているので、余裕のルカたんですえー







↑↑またまた、若干のムキッ歯(^_^;)




また、そんなお顔しちゃうんだ〜( •̀ㅁ•́)








クッ……笑い泣き


かわいい……笑い泣きラブラブ→ただの親バカ(笑)







こんな「永遠の2歳児」のお顔をされたら……
しょっか、しょっか〜ピンクハートウーたんは、何でそんなに可愛いの?(≧▽≦)
とか言って、チュ〜ラブラブをするしか、ありません(笑)。




もちろん、私のチュ〜ラブラブがしつこくて、怒られるのも恒例です( ;∀;)





親バカあるある、ですよね??てへぺろ











特別に何をするでもないですが、
今日もルカと、最高の休日を過ごすことができました…キラキラ




















✜ご訪問、心よりありがとうございますヒマワリハチヒマワリ