お散歩から帰ると、内弁慶を発揮して、
ハジけちゃうルカたんウインク




ひと暴れしましたら…
私の靴下を奪い取り、追いかけごっこや、かくれんぼ音符




私は、かなりヘロヘロですが(^_^;)
ルカさんが楽しそうなのでお付き合いしますニヤリ




そして……
私が靴下を投げて、それをルカがキャッチする、というのを、やりますチョキ





これが出来たときは、すごく嬉しくて誇らしい照れ




なぜなら、ルカさんは…
レトリーブ(いわゆる持って来い?)や、投げたおもちゃを華麗にキャッチ!を、一切やりません笑い泣き





でも、9歳になってから、靴下キャッチに挑戦したんですよ〜(^^)v
「永遠の2歳児」のルカさん、いまだに成長中です拍手




その成功動画をアップしようと思ったら……




あらら??アセアセ




↓↓音声にお気をつけ下さい。靴下お見苦しくてスミマセン(^^ゞ






お、おかしいな〜(笑)アセアセ
本当は、ちゃんとキャッチできるんですよ〜(^_^;)








私が撮影しながらなので、本気の本気じゃない、と見透かされているようです_| ̄|○




というか、ルカさんが思いっ切り「フセ」のままなんです(笑)。
皆さんの愛犬さんは、もっと躍動的ですよね?
パグトイプードル犬





こんな「ものぐさキャッチ」でいいのか…(笑)。
しかも、キャッチしてないし( ;∀;)





成功の瞬間を撮れたら、またアップさせていただこうと、思いますニヤリグッ


















✜ご訪問、心よりありがとうございますカキ氷