先日、お邪魔しました伊豆の、
むつみ庵さんのドッグランですが……



ルカたんの大好きな芝生が、きれいにフカフカに整えられていて、
しかも貸し切り状態でしたニコニコ









ドッグランが苦手なルカたん。
もういい歳になりつつあり、これからはストレスになることを避けて、楽しい事を積み上げてあげたいと思っています。



なので、無理にドッグランに連れて行くこともありません。



他のワンコさんと楽しく触れ合えたら、飼い主としては嬉しいですが…
ルカには、家族以外、誰も居ないドッグランなら素で居られるので、合っているようですOK




そんなむつみ庵さんでの、貸し切り状態ドッグランでの、様子ですキラキラ
音声ご注意下さいませ。
↓↓





向こうに母、こちらに私。



二人の間を、行ったり来たりがルカたん流の楽しみ方あしあと



これは、駆けっこ1本目の動画でした♪♪










し·か·し!!









次の動画は、駆けっこ2本目ですが〜
音声ご注意下さいませ。
↓↓










……あれ?(汗)








すでに飽きてマス(笑)。




走ってないし(笑)。




気温が高めだったのも、ありますが……
けっこうな飽きっぽさです笑い泣き




(ちなみに…「たんたん♪」と呼んでいるのは、ルカたんのあだ名?ですウインク)











私が一緒に、走ったり、追いかけたり、隠れんぼすると、ルカも走るのですが…



ネネも、けっこういい歳だから〜、常に全力疾走はムリ〜笑い泣き








 
お互い、ボチボチやろうねニヤリ
ゆっくりしたり、たまには駆けっこもして…ラブラブ









この後、ススス〜ッと、ドッグランの出入り口に戻ったルカたんえー


私を見上げて、「もう帰ろ?」と言われました(笑)。















✜ご訪問、心よりありがとうございますロゼワインピザシャンパン