日曜日ですね…ニコニコ



お外は雨が降っているし…傘



お寝坊して、ルカとイチャイチャする幸せピンクハート



お布団をめくると……






私より先に目が覚めていたルカさん照れ


でも、ピトッと寄り添っていてくれました♪


ルカたんも、まだ少し眠そうで、まどろんでいますねラブラブ





この黄色いモフモフは、
先代犬ジョンが使っていたものです犬


プーさんのぬいぐるみ枕なのですが、
ジョンの床ずれを、防止してくれましたおねがい


ジョンたん、この枕、ルカが使ってるよ〜(^^)







この後、また寝てしまった私が、次に目を覚ますと…
顔面10センチくらいのところに、ルカの顔があり、静かに私をガン見していましたびっくり




休日は、けっこうよくあります(笑)。
私が、すごく朝に弱いので(^^ゞ



そのうち、自分も二度寝したくなると、お手手で、私の肩をトントンするルカたんニヤリ
私がお布団を少し上げてあげると、いそいそと入ってきます♪



可愛いの〜照れラブラブ











◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇








こんなに可愛いスリッパを、プレゼントしていただきましたキラキラ








すごくリアルな可愛いトイプーが、付いていて…








こうして飾っておきたいくらいデス…音符





……そう言えば、靴下は大好きだけれど、
スリッパや靴は、昔から全く興味を持たないねぇ、ルカさんニヤリ























✜ご訪問、心よりありがとうございますチューリップ