雨上がりのルカ家地方ニコニコ




涼しい中での、快適なお散歩になりました♪










芝生がたくさんある、大きな公園に来ましたあしあと





最近は、気温が上がって、短いご近所散歩しか、出来なかったので…




ルカたんも、芝生に大喜び照れ音符







↓↓呼び戻しの様子です(^^)

★音声ご注意下さいませ。





伸縮式のリードを、目一杯伸ばして、あっちこっちに自由に走り回るルカさん…ピンクハート



その姿を見ると、良い意味で本当に「犬らしいな」と思います♪♪



ルカを呼び戻す時、「は〜い!」という感じで、張り切ってこちらに向かってくるルカさんが、また愛おしいですおねがい











そして、相変わらず、ベンチを見ると、「おやつポイント」だと思ってしまうルカさん(^^ゞ



自ら、ベンチを発見して飛び乗ることもありますが…



↓↓このように、促すと、「あ!ベンチ♡」と気付いて、スタンバイする場合もありますウインク







言葉は話せないけれど、毎日、たくさん会話をしている、私とルカですラブラブ







お家に帰って、身体をキレイにしたら……






ウーたん、必死でお目々を開けてるね(笑)






お目々を開けながら、
半分、夢の世界デス(笑)。






幸せなお散歩でした〜照れラブラブ























✜ご訪問、心よりありがとうございますおすましスワン