新調しました。夏らしい、爽やかなハーネスですニコニコ



いつもオヤツを購入しています、ワンコグッズのお店で、選びましたチョキ







以前も書きましたが……



ルカは、たっぷり5年かかって、このお店のオーナー御夫婦から、貰ったオヤツを食べ、
撫で撫でして貰えるように、なりました照れ




心の支えであり、オアシスのようなお店ですキラキラ







↑↑普通は、このような、いわゆる「カッチン」が、付いているのですが…



ワガママを言いまして、カッチン無しで、作っていただきましたウインク



なぜなら、ルカたん、この「カッチン」が怖いからです(^^ゞ



↓↓背中側は、こんな感じの仕上がりです♪




Toto&Palさん、お店のオーナーパパさん、
ありがとうございますおねがい


カッチンしなくちゃいけない時は、そ〜っと音がしないようにするのですが、このハーネスは、ワガママ聞いていただけましたウインク





タグ?が、かわいいトイプードルなのも、密かに気に入っておりますトイプードルラブラブ




同じタイプの、タータンチェックのハーネスも、お気に入りで、
やはり、カッチン無しでも危険なくお散歩できているので、安心デスOK








さっそく、新しいハーネスでお散歩へウインク






安全な歩道橋の上で、オヤツタイムね音符



























良かったネ照れラブラブ







新しいハーネス、似合ってるよ♪♪




ウーたん、可愛いねぇ。オシャレしちゃって、どうしたの〜?(^^)」→→→どうしたもこうしたも、私がハーネス新調したのですけど、こういう台詞を、ちょいちょい話しかけてしまいます(笑)。














私が嬉しそうに話しかけるので、
何かイイ事を言われてる!と思うみたいで、お得意の、にぱっ♪ニヤリ






歩きながらも、真っ直ぐに見上げてくれますピンクハート













ウーたんピンクハート






ハイ、いいお顔照れチョキ






◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



自宅に帰って、グルーミングスプレーで、「きれいきれい」しようね、と話かけているところです(*^^*)


※音声ご注意下さいませ。


















✜ご訪問、心よりありがとうございますクローバー花束クローバー