近所のスーパーには、来てくれないクレープ屋さんチュー



車で20分くらいのスーパーに、
私の好きなクレープ屋さんが、来ているので……音符




ルカさんと、
ドライブデートしてきましたウインク









居たよ〜!
クレープ屋さ〜ん拍手





お決まりの、チョコアーモンドを買って…
外は、気温が上がってきたから、
車の中で食べようネ照れ






↑↑ 銀色のケージが、
ルカたんの指定席トイプードル車

シートベルトとクッションを駆使して、 
ケージを固定していますOK










もちろん、自分も一緒に食べるつもりのルカたんニヤリ



お目々、輝かせ過ぎじゃない?(笑)








近いよ!(笑)




↓↓ そして、鼻息荒いよ!爆笑







チョコの付いていない、皮の部分を取るの、
けっこう難しいんだからね〜えー









良かったネ照れラブラブ




 












 
さて、食べたら歩こうネあしあと



普段は行かない公園に、行ってみました(^^)。


 





春ですねぇガーベラ





↑↑ オヤツで誘導しているのが、バレバレですよ(笑)。






  


お池や、小川や、噴水など…
お水があると、必ず覗き込んでみるルカたん。





子供みたいね〜(^^)












帰りに、これまた普段は行かないペットショップへ、寄りました(^^)。



バギーに乗って、ご機嫌ルカたん♪
寛いでいるルカたんデスニヤリ





ここのペットショップは…
私が苦手な生体販売をしているので…ハートブレイク



なるべく行かないようにしているのですが…



今回は、目的があるのですグー



(昔は、生体販売を喜んで見ていたので、偉そうなことは、言えません。でも、今は近寄れません(;_;)。)








ルカたんも9歳。
ソファに上がる時のステップか、スロープを、見ようと思ってやって来ましたチョキ




かなり高い所でも、華麗なジャンプで乗るのですが…
ソファの乗り降りは、頻繁なので、そろそろステップを置こうかな〜と思ってマスニコニコ





↓↓「あ〜、これは…くるみちゃんママが、お使いのスリッカーではないですか!キョロキョロ





トライ ミー!」と、
言ってくれてるので(笑)、軽くルカの頭に使ってみました上差し





う、う〜んうずまきよく、分からない(^_^;)

いちおう、嫌がらなかったけれど、
外出先で、ある種の緊張状態にあるルカさん。

お家で使ったら、嫌がる可能性ありキョロキョロ

と、いう訳で購入は、見送りましたが、
また機会があったら試そうと思いますクシ












ステップも色合いがイマイチで、今回は保留に。
何でも、なかなか一度では決めない、決まらない私でした(^^ゞ





またデートしようね、ルカたん照れラブラブ





















✜いいね!を下さった方、心よりありがとうございますチューリップピンクハチチューリップ紫