雲ひとつない空よりも、
青空の中に雲が広がっている空が好きニコニコ




















ルカたんて……
眠い時だけじゃなく…
眩しい時も、ブサイクになっちゃうんだね笑い泣き













こんなに綺麗な空が見られたし、
ブサイクでも、ルカたん可愛いから、いっかニヤリ













あれ?
何かルカたんのお写真、少なかった〜(^_^;)
お空に見惚れてしまった…カメラ






ポカポカな日差しに背中を押されて、
たくさん歩きましたウインク
オヤツタイムも挟んで、帰りましたキラキラ












その夜のことです……夜の街









遂に!
ホラー映像おばけが撮れましたびっくり







↓↓ずっと撮りたくて、狙っていたのです。
  (TVの音がします、ご注意下さいませ。)




白目、怖っ!!ガーン









この日は、たくさん歩いて疲れていたので、眠りが深いなぁ、と思って見ていました。



でも、だいたいスマホを向けると……
どんなに気配を殺して、レンズを向けても、
気付かれてしまうことが、ほとんどだったのですが……




この日は成功照れチョキ




白目の後、目を開けているように見えますが、これ、寝てます〜(笑)。












よく、寝言も言いますし、
夢も見るようですヨニヤリ
それを眺めると、何とも言えない幸せな気持ちに、なりますラブラブ

皆さんの愛犬さんは、いかがでしょうか犬トイプードル






















✜降雪地域の皆様、ご自愛下さいませクローバー




✜いいね!を下さった方、心よりありがとうございます虹