先日の伊豆旅行で、貸し切り状態だった、
ドッグランにて、
ルカさん、初アジリティーに挑戦しましたウインク







アジリティーが出来ているとは、
言えないです(笑)。






でも、もっと無関心か、または、怖がるかなぁ…と思ったので、ルカさんにしては、
上出来ですラブラブ




↓↓音声にご注意下さい。
 はしゃいだ声が恥ずかしい(^_^;)

どうしたら消音にできるのかしら。









ただ、オヤツに誘導されているだけ(笑)って、感じですが…(笑)







↓↓もう一つは、母が誘導しています。
良かったら、ご覧下さいネ照れ




↑mintchokoさん、ヘタレ男子の初のアジ、どうですか〜?くるみちゃんの足元にも及ばないでしょう?(^^ゞ



親バカ全開笑い泣き

ですが…初めての記念なので、動画に残しましたピンクハート








この時は、静かで、他のワンコさんも居なかったので、こんな挑戦ができましたキラキラ




他のワンコさんが居る中で、色んな音がする中で、アジに集中できるワンコさんは、本当に凄いですネおねがい






「意外と才能あるかも〜」とか
血迷った事を言っている動画をお送りしました(^_^;)







私とルカの場合は、
純粋にまた楽しんで、
アジができる環境があれば、
やってみようかな音符と、思いましたピンクハート








たとえ9歳でも、「ルカたんの初めて」を、記録に残せる事が、嬉しいデス照れ






















✜いいね!を下さった方、心よりありがとうございますトイプードル乙女のトキメキ