昨日のお話ですニコニコ






前日の雪が、残っていると思って、雪かきを覚悟していましたが……


ほぼ、残っていませんでしたキョロキョロ雪だるま


道の雪も、家の周りの雪も、お昼には消えていた感じです。








10度を超える気温と、太平洋から吹く暖かい南風が、
あっという間に雪の結晶銀世界雪の結晶を、
溶かしてしまったようです。





雪かきで筋肉痛になるだとか、
歩くのが下手で転びそうとか、
いろいろ言ってスミマセンでした_| ̄|○タラー








さて、
夕方には通常通り、ルカさんとお散歩へあしあと









そうだね、溶けちゃったねアセアセ
(歩道橋の上で寒いはずなのに…)





ルカたん、雪が嫌いなのは、経験済(^_^;)

今回は、どんな反応をするかなぁ…と、
チョッピリ楽しみにしていた私です。




きっと一部でも、雪の残ってる場所が、あるんじゃないかな??
人の歩かない場所とか、ずっと日陰の場所とかウインク









う〜ん…
すっかり消えて無くなっています(^_^;)

ほんの一部、日陰の道路に残っていたけれど、とてもじゃないですが、ルカたんを遊ばせるような残り方じゃ、ありません。










そこで…
たまに行く、静か過ぎるくらい静かな、植物園&公園?のような場所へ。






ウーたん、あそこなら、少し残ってるんじゃないかなぁ(^_^)





↑↑
ホラ!!キラキラ
一部、日陰の所に雪が残ってたよ〜ニヤリ






と、言う訳で、
日陰の雪が残っている所での、ルカたんの歩き方と、




日が差して雪が溶けた所での、ルカたんの歩き方を、お見せしま〜すニヤリ音符





↓↓雪がある所を歩くと……
  (※音声にお気を付け下さい。)





すぐに、抱っこを要求(笑)。
やっぱり雪、苦手なんだ…ニヤリ




↓↓そして、日なたの場所に来ると……






分かりやすっ!!びっくり


こんなに足取りが、変わりますかね…(笑)。
温暖な所に住んでて良かったネえー









儚い銀世界でしたが、ルカたんと、お散歩を楽しんだのでしたラブラブ







そうしましょう照れラブラブ


















✜いいね!を下さった方、心よりありがとうございますおすましスワン