クリスマスですねニコニコ
皆さん、いかがお過ごしでしょうかクリスマスツリー




ウチは、ツリーもケーキも無いのですが…(^^ゞ











チキン(私の好物)と、サラダ(あまりに綺麗だったから)は、買いましたウインク








↑↑インスタ映えって、やつですか(^^)




ルカたんには、チキンの味が無い部分と、いつものリンゴりんごと、蒸しカボチャのペーストハロウィンです♪ 







ウーたん、食べる?(^^)

















リンリンも、どうぞ♪















食べ慣れたモノなのに、いつも慎重に、匂いを確認しちゃうルカさん(笑)。
寄り目だし、ゴンタ君に似てるしニヤリ










そして何故か、今日は、おちょぼ口だねニヤリ











◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇





ウチでは、“おウチさん”と呼んでいる、ドーム型ベッド。

8年使ってボロボロですが、
ルカさんのお気に入りで、何かと言うと中に入って、巣ごもりしますウインク






そして、「おウチさん、入って〜」と言うと、サッと巣ごもりしますヨ。
その様子を動画でアップします〜音符





小動物の餌付けみたいに
なってマス(笑)。



動画が下手過ぎて、画面が揺れます_| ̄|○
酔わないように、お気をつけ下さい(>_<)


音声にお気をつけ下さい(^^)










トイプーに見えない……小動物っぽいルカたんが、愛おしい照れラブラブ





お粗末様でした(^^)(_ _)(^^)















キラキラサンタMerry Christmas!クリスマスベルキラキラ







✜いいね!を下さった方、心よりありがとうございますトナカイ