先日のルカのお誕生日に、今まで食べた事もないくらい大きくカットしたリンゴりんごを、あげましたニコニコ




で、その時に動画に挑戦したのですが…
いちおう撮れたものの…









撮ったものを自分で見たら
酔いました笑い泣き!!



画面が、揺れ過ぎて、気持ち悪っ!!(+_+)
撮るの、すごい下手でした〜_| ̄|○






なので、短い時間の動画ですが、
得意の首傾げするルカたんを、アップしたいと思いますウインク




ルカに「ゴハンにする?」と聞いてるところです音符
音は小さくしたつもりですが、もし不手際があったら、すみません。
いちおう、お気をつけ下さいませ。

















なぜかお耳ひっくり返ってるし(笑)。
けっこう、気がつくと、ひっくり返ってる事ありますニヤリ



迷子札も斜めってるし(-_-)




これ以上に、もっと首を傾げることもあるのですが、今回はこれくらいの角度で照れ











毎日たくさんたくさん、話しかけているけれど、どれくらい解ってくれてるかな〜ラブラブ
私が話しかける時に、言葉を発する前の息を吸い込む音でさえ、お耳を傾けてくれるルカたん。



これからも、たくさんお話しようネラブラブ

















✜いいね!を下さった方、心よりありがとうございます流れ星