夜になって、いっとき雨がやみました傘



今日はお散歩やめようかと思っていたけれど…

行っちゃいますかウインク





チョッピリ恥ずかしい、キラッキラハーネスキラキラ
を装着!




夜だからね、目立とうネニヤリ








ふふふ…ニヤリ
暗闇に浮かび上がってます!



これに加えて、ピカピカ光るカラー?も付けるのですが、
キラッキラハーネスだけで、どのくらい光るのか検証してます。










なかなか、良い光り具合じゃない?(^^)





















この後、ピカピカのカラーを付けて、ハーネスに鈴も付いているので…
エレク●リカルパレードの完成(笑)!







家に帰ると、恒例のお遊び♪♪
散歩が短くても長くても、怖がりで内弁慶なルカたんは、お家に帰ると安心するようです。

緊張が解けて、良いお顔になって、楽しくなって、私の靴下を取ったり、追いかけっこをねだったり、撫で撫でをねだったり……















分かったよ(^^)。とりあえず、タオルを敷いた柔らかいところで、ハッスルしてね♡






























怖がりルカさん、怖さのあまり、歯を立てちゃう事もあるけれどショボーン……

お遊びの中では、ちゃんと加減してくれるのね。ちゃんと、そういう気持ちも持っているんだね照れ

それが分かるだけでも、とっても嬉しいヨラブラブ









社会性を身につけられなかったこと、
ワンコが怖いこと、
怖がりで内弁慶なこと……

全てルカのせいでは、ありません。
だから、私が最後まで責任を持って、この子を守ろうと思ってマスしっぽフリフリ



守れるかな、私でいいのかな…と、怖くなることもあるけれど。











そばに居てさえくれたら、いいからねピンクハート
ウーたん照れラブラブ















✜いいね!を下さった方、心よりありがとうございますショートケーキ